( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

タイトルⅡ

前回タイトルについてウジャウジャ書いたが、今回もタイトルについて・・・

『THE 暇』
などというタイトルにしてはいるものの最近全然暇じゃない。
暇じゃないというのは有難いことなのだが、タイトルで嘘をついているようでなんか嫌だ。
そこで、ココも3ヶ月続いた記念(無理やり)ということで、タイトルを一新しリニューアルしようかなどと密かに思案中。まぁ、こうやって書いた時点で「密かに」じゃなくなってるわけだが。
だが書いたのにも訳がある。
いいタイトルが思い浮かばない。
単純に訪問者数を増やしたいだけなら、エロいタイトルにすればいいのは明らかである。
でもそんなことすると、全然エロくない私は自分で自分の首を絞めることになる。
ハイ(-Д-)ウソ~
まぁ私は別により多くの人に訪問してもらいたいわけではない。ココは自分の好きなこと、感じたこと、吠えたい事、オモロイと思ったことを書き留めているだけと捉えているので。
ただ、お忙しい中こんなところに訪問してくださった方は大切にしたいだけ。
うん、何が言いたいかというと、

嘘が無い正直でインパクトのあるタイトルってなんぞや?

ってことだ。(゚ν゚)ムズカスィネー
なんせ「普通」が大嫌いな私。とにかくインパクトがほしい。
なかなかいいものが見つからない。
そこで公募しちゃったりなんかしてみよ~かな~と(ノ´∀`*)
ねぇ~ねぇ~そこのお兄さんお姉さん、いいアイデアないでござーましょうか?
気に入ったのあれば使っちゃうかも!?鴨南蛮!カモシカ!トナカイ!∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
[PR]
by ultimate-ago | 2004-09-15 23:44 | agoの日常