( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

?の使い方

昨日に引き続き今日も変な人を見た。

今日は私の行きつけの吉牛でのお話。
牛カレー丼を食している私の二席隣の50代と思われるおぢさま。
何を食べておられたかは知らない。
問題は食後の出来事。
おぢさま声を張り上げた。





「お茶欲しいん?」





( ゚д゚)ハァァァァァ!?
「お茶欲しい」だったらまだわかる。
じゃない。
「欲しいん?」とハッキリ言った。語尾が60°右肩上がりだった。
オッサン、なんで聞いてんねん!お茶欲しいのはオッサンやろ!



お茶を頼む時は「お茶ください」とハッキリ言いましょう。
でないと私にネタにされます。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-09-30 01:47 | agoの日常