( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

13時間バトル

相変わらずの貧乏生活。
ココ最近まともなもん食ってないお陰で身体に栄養失調症状が現れてるのが明らか。
川の向こうの白い着物着た婆さんがおいでおいでと手招きしているのが薄っすら見えてきた。
こりゃーヤバイってことでagoちゃんカランカランと音のする少ない脳みそで考えました。
手持ちの金=家賃
これを素直に振り込むべきかどうするべきか。うん、答えは二つしかないわな。
素直に振り込むorエエもん食う
でもdemoしかしだ!
相手は人生ギャンブルのagoちゃん。↑の二つには減る事はあっても増える事が無い。
ハイ、大正解!今ある金を増やすには博打しかないですわな(ノ∀`)
生死を賭けた大博打行きましたよ。
相手はこの俺様を博打から足を洗わす原因となったヤツ!
いつかはリベンジ!いつかイワしたる!と企んでいたヤツ!



北 斗 の 拳



アイツだけはイワさんと死んでも死に切れん!ってわけで問答無用で北斗に決定。
こちとらパチスロブランク歴半年以上。北斗の事なんて無知に等しい。んなわけで前日にネット等で必死こいて一夜漬けで知識を叩き込んだ。覚える事多すぎて耳の穴から煙出そうになったが基本知識だけはバッチリ。どーかこの努力無駄になりませんよーに・・・(,,゚Д゚)†





さて本日朝10時開店待ち。
当然パチ屋に通ってたわけじゃないので店のクセなんかわかるわけない。
ってことで設定上げ狙い。運良くその台が困った時の角台にありソイツで戦闘開始!
夏目さんをサンドにぶち込みまずは1回転目。ここで問題が起こった。
この店、朝一は全台7で揃えてある。設定変更した後に出目を揃えているならアウトだが、揃えた後に設定変更をしているならば、サミー伝統のリールガックンがあるはずなのだ。だがしかし!この台ヌルッと回りやがった_| ̄|○ わからん。この店のクセがわからんから何とも言えん。でもかなり据え置き濃厚。50枚のメダルをさっさと消化し隣の台へ移る。
2台目。頼む!ガックンしてくれ!と祈りながらレバーをぶっ叩く。



ガックンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!



これはもしかするともしかするのか!?とやや興奮するagoにまたも衝撃が!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!回す事2ゲーム目



2枚チェリーキタ━━(゚∀゚)━━!!!!



まぁまぁ落ち着け。2チェが来たからといって大当たり確定ではなかったしな。
モード変更若しくは32G以内の大当たりだったはず。まぁ朝一だし、これが大当たり直結なんてことはないだろう。良くて天国モードしょうかくかな?( ´_ゝ`)
などと余裕をかましながらペチペチ打つ。
がっ!
16ゲーム目、サウザーステージ影演出から



ラオウキタ━━\(T▽T)/━━ !!!!!



夢のようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たった2千円で大当たり引いちゃいました。
赤7で気になるオーラは白。
「ま、単発でも130枚程。6枚交換らしいから即交換したら2千円になるからチャラだな」
などと大人の余裕を装っていたら、コレがまた連荘連荘。。。何とビックリ初っ端から10連荘しちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで今夜はここ何ヶ月か食べた事無かったモンが食える!と(・∀・)ニヤニヤしながらまたペチペチ打つ。ん?演出がなんか怪しい。もしかして天国モード入ってるのか?



またキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



これが5連荘。終わって100回転ほどで2連荘。次に当ったのは北斗絵柄!でもこれはお約束のような2連荘で終了_| ̄|○ まぁええわ。まだ11時やのに19回のBB。この段階の子役の引き具合、天国モードへの移行具合はブッチギリの設定6!
もしかしてもしかするのか!?完全に今日の負けは無くなったと安心し勝負は続く。


ハイ、来ました。本日2回目の北斗絵柄。オーラは緑。┐(´∀`)┌ハイハイ2連荘ね_| ̄|○


うおぉぉぉぉぉっ!
ユアッシャー!!流れたぞー!!
でもラオウを天に帰す事は出来ずに19連荘。


16時。この時点で既に3000枚。
しかし判明した事がある。
この台6じゃねぇ・・・。昨日が1か2で、今日上げの4くらいかなー(´・ω・`)


19時。本日3度目の北斗絵柄揃うもやっぱり2連荘止まり。全く増えない。いつ止めようかヤメ時がわからない。止めようと思うとジャギとかラオウステージ行ったり、熱い演出出たり・・・。
この台、人気出るのわかるわ~。


21時。1000ゲームオーバーハマリ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
1160ゲームで当るも3連荘で終了。あぁ~、あん時止めときゃよかったーなどと後悔しながら最後に2チェが出るまで打つことに。その後出た2チェがメイクドラマの幕開けだった。
赤7白オーラからユアッシャーが流れ19連荘!終了後2ゲーム目で2チェを引き即BB。これまたユアッシャーの19連荘!粘ってよかったー。・゚・(ノд`)・゚・。 現金な奴であるw
この台は19回がリミッター?という疑問を残しつつも、13時間戦い抜いたago
終わってみれば総BB130回、出玉7860枚の大勝利!こんなに出したのはいつ以来だろう。


拝啓パチスロ北斗の拳様
貴方様のお陰で内臓がショック死するほど豪華な食事に在りつけました。
次、貴方様にお会いするのは何ヵ月後かわかりません。
次回お会いした時も今日のようなヤンチャな貴方で出迎えてください。
身は離れても心は貴方様の下にあります。               敬具
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-08 03:06 | agoの日常