( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

飲ま飲まいえぃ

コレ書いてる時も飯食ってる時も仕事している時もマイヤヒーな私です。
いろいろ新事実が発覚しました!

日本で販売された際の邦題は「恋の呪文はマイアヒ・マイアフ」だそうです。
恋に長らく縁の無い私は明日から常に唄うことにします。

楽しそうに歌ってたDJのあのオッサン、実は1975年生まれの29歳だそうです。
40くらいに見えた・・・愕き!

ヨーロッパ圏でえらい人気らしく、いろんなコピーバンドができたり、FLASHや動画が続々作られている模様です。ちょっと18禁なこれとか、LEGOで作られたこれとか。

ヨーロッパ圏のみならず、名古屋地方のラジオ局でもどえりゃー人気らしいです。

気に入ったFLASHをご紹介
爆笑問題バージョン
マイヤヒ ~この曲が陽の目を見るまでの経緯~
個人的に摂津富田で笑ったやつ
マイヤヒーボタン←なぜかキレイにできるまで何度も押してしまう中毒性アリ

最後に空耳をそのまま歌っちゃった人
デンパソングさんのところの一番上の(・∀・)マイヤヒ~♪ってのを押すべし。


いつになったら耳から離れてくれるのでしょうか・・・


 
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-18 05:56 | agoの日常