( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

ようこそ我が尻へ

なんか痛い。
尻が。
右尻のほっぺたんとこ(わかるよな?)
座った時に丁度右尻のポッケに入れている財布が当る箇所。
財布の位置が悪いのかと思いポッケから財布を出すと痛みが無くなった。
な~んや、財布が悪かったんかと思い裏表を逆にして入れて座ってみた。
痛い。
なんでや!?
よくよく考えてみれば今まで財布をどう入れてても尻が痛くなった事なんて無い。
ポッケに財布以外のモンが入っているのかと思い尻を弄るが何も無い。
チョット待て!触れた箇所が痛いぞ!
も、もしや尻本体が問題なのか!?
だがココは公衆の面前。パンツを下ろして確かめるわけにはいかない。
帰宅し真っ先にパンツを下ろして見た。



な、なんじゃこりゃあ!?



我が尻のほっぺにでっかいデキモンが出来てやがる!
ニキビ?いや違う。もっとどす黒い。吹き出モンって言うのか?
こんなの初めてだ。
万年痔様に続いて新たな移民が来尻されました。
私の尻はそんなに居心地いいですか?
もう勘弁してください・・・_¶ ̄|○
[PR]
by ultimate-ago | 2004-11-14 23:10 | agoの日常