( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

超人売り飛ばしてお縄

キン肉マン人形盗み逮捕

あ~ぁ可哀想に。ゴミ盗んでお縄か・・・
しかし120体で48万円ってエエ値段やな。
これってキン消しのことかな?フィギュア?なんにしろお宝だ。


オイラも子供の頃キン消し集めてたな~。

先日、日本橋のフィギュアを取り扱うショップをふと覗いた。
ショーケースに並ぶロビンマスク、バッファローマン、ベンキマン等のキン消し。
それらに付いている値札を見て眼球が転げ落ちそうになった。



よっ、よんせんごひゃくえんっ!?


あの小っさいキン消し1体が¥4500である!
この悪魔将軍も持っていた!
あのウォーズマンも持っていた!
ガキの頃集め倒していたアレもコレもが衝撃のプライスレスだ!
全部従兄弟にあげちまったんだよな~・・・
アノ頃のキン消しやら超合金やらソフビ人形やらの玩具、大切に残してたら今頃ベンツくらい乗れてたんやろな~・・・と後悔先に立たずな今日この頃。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-11-27 01:13 | agoの日常