( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

M-1だー

M-1グランプリ、とうとうきちまったよ。今夜ですよ。
決勝に出場するチームも審査員も決まって後の楽しみは・・・



ココだけの話、コッソリ言っていいですか?

実は私の楽しみはもう敗者復活戦のチームとキムキム兄ぃやんの喋りだけだったりしてw

実際のところ優勝者が誰だとかそんなことはどーでもよくなってたりする。
本音を言わせてもらえれば全体的に小粒な印象・・・いや、私個人的な見方でね。
だから内容にはあまり期待してなかったりする。
M-1本放送が終わった後に舞台裏とか出演者の心理とかを描いた「その後のM-1」みたいな番組をやるんだけど、そっちのほうが面白いのよね。真剣勝負が見れてね。
中川家の剛が裏ではガタガタブルブル震えてたとか、アメリカザリガニの平井とかはプレッシャーに弱く毎回熱出して点滴打って出てたとか、ラストチャンス組の並々ならぬ気合とか。

敗者復活組が何気に大会の目玉であることは周知の事実。
なんであのチームが決勝に残らなかったの?ってのが多いし、実際審査員(予選ではどんな審査方法か知らないけど)の好みで落ちた組もいるだろうしね。それが当日の一般審査で勝ち上がってきた一組となると実力が無いわけが無い!だから敗者復活組が誰になるのか?それが最大の楽しみだったりするわけです。

キムキム兄ぃやんのさり気ないコメントがたまに凄いインパクトだったりする。
それは出演者に対しての思いやりだったり、また芸人としてのプロ根性だったり。
オモロイ人は何やってもオモロイってことですな。

うん、とかなんとか言いつつも夕方の前番組から当然ビデオ録画して観るんだけどね(ノ´∀`*)
楽しみだー!



ついでに優勝予想。
ハッキリ言ってサッパリわからん!
でもその中で選べというなら・・・

やっぱり笑い飯か

当ったら誰かなんか( ゚д゚)クレ
[PR]
by ultimate-ago | 2004-12-26 06:31 | agoの日常