( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

2004年重大ニュース

早いもので2004年も今日一日を残すのみとなりました。
このブログも本年最後の更新となります。
そこで今日は2004年を総括して、



2004年ago的重大ニュース



を書こうかと思います。と言ってもそんなに大きな事件も変化も無かった(たぶん?)ため、10大も書けないので5大ニュースくらいになっちゃいそうです(ノ∀`)アチャー
では早速・・・

第5位
THE 暇 開設
ダチの勧めでなんとなくノリで始めてしまった当ブログ。
作文とか日記とか、そんなのが昔から大の苦手だった私がなんとまぁ驚きのブログですよ!
どこまで続くか全くわからない状態のまま気づいたらナントまぁ!半年継続ですよ。これには自分でもビックリクリクリクリックリッ!ですわ。やればできるやん、俺。

第4位
アテネ五輪
スポーツ観戦が大好物の私にしてみれば4年に一度のオリンピックは完全な祭り。
どんなに眠くてもブラウン管に噛り付いて「連日連夜テレビ観戦することに意義がある」と勝手に思い込みながら観てましたよ。毎日が一喜一憂、日本のメダルラッシュにドキドキワクワクの連続でとってもスリリングなオリンピック期間でした。

第3位
度重なる転職
完全に仕事の厄年でした_| ̄|○
3回の転職。今の所もいつまで持つかわからない。いや、いつまでもいるような仕事じゃない。
来年は仕事の運気変わってくれますよーに( ´-`)†あーみん。

第2位が無くて・・・

第1位
長渕剛 桜島オールナイトライブ
やっぱコレっしょ!
初めての九州上陸、初めての桜島、初めてのオールナイトライブ。
一年前の7月にこのライブの事が発表されてから一年間、待ちに待ち続けたライブですよ。
移動時間を含め40時間以上も不眠で疲れきった老体にムチ打って拳を突き上げ、感動して鳥肌たちーの涙流しーのした伝説のライブ。文句無く今年一番の大イベントでした。

同率第1位
疾走、ヤンキー魂。サービス終了
まだ2日前のことです。正直、まだまだ引きずってます。
依存度が大きすぎました。
ここから得たモノが大きすぎました。
ヤン魂自体もココで出会ったマブも心から愛していました。
最後は自分でも信じられないくらい泣きました。
今後、ここまでた・か・が・ゲーム如きに心奪われることは無いでしょう。
ここまで愛させ夢中にさせてくれてありがとう。
最後に自分をやる気にさせてくれてありがとう。


以上が私の2004年重大ニュースでした。

では皆様良いお年を。来年も皆様にとって良い一年でありますように。





重大ニュース番外編

歯折れた
前に折れた差し歯を放っておいたらその横の歯まで折れやがった。
金が無くて入れるに入れられん_| ̄|○
歯は大切にしましょう。

今年の散髪3回
今日散髪してきたんですが、気付いてみれば今年3回しか散髪してませんでした。
2月、8月、今日。。。ペットの犬とか猫でももうちょっと行ってるやろな_| ̄|○
身なりに無頓着過ぎ!俺。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-12-31 07:45 | agoの日常