人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

謹賀新年

明けましたよ!おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここ数年は_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○な毎年だったんで今年こそは!
・・・と思っていた矢先、元旦から不吉な予感が・・・。
元旦の早朝、滋賀の実家に帰省するためJRでガタンゴトンしていたところ車内アナウンス。
「○○付近におきまして人身事故が発生しました。そのためこの車両は××駅にて止まらせていただきます。」
(ノ∀`)アチャー どないやねん。田舎に近づくにつれ雪も多くなり、こりゃ寒くなるぞと思っていた矢先のこのトラブル。まぁしゃーないわと思って乗り換えた電車で座っていると、私の視界に黒いストッキングにミニのタイトスカートを履いた足が飛び込んできた。ウホッ!!当然のようにその足を追っていくと上半身が見え頭部が見えた。
「!!!!!」
その頭部はおよそ女性の頭部らしからぬ丸坊主!
でも女性の丸坊主もオシャレでやってる人もいるかもなーと気を落ち着けまた平然モード。
しばらくすると前の車両に行ったその坊主ストッキングが戻ってきた。
その顔面を見て唖然( ゚Д゚)ポカーン
その顔は推定50歳の眼鏡を掛けたWAHAHA本舗の椿鮒子似のオッサン。
よく見てみるとそのファッションもメチャメチャ。
黒のストッキングにデニムのミニタイトスカート。靴は白のどこのメーカーかもわからないスニーカー。上半身は赤いレーシングジャンパー。なんじゃこりゃ!?
都会でこんな人を見る分には何も驚かないが、ここは滋賀のド田舎。滋賀でこんな人を見たってのに衝撃を受けました。精神的ダメージ_| ̄|○
そんなこんなで通常なら直通で帰れるところを3回の乗換えをして1時間以上遅れて到着。
2,3日のOFF会のためとんぼ帰りで帰阪。そのOFF会は何の問題も無く楽しく終わったのだがその後にまた事件が・・・。
3日の朝に自宅へ戻ったのだが、徹夜で遊び倒したため冬眠モード突入。目が覚めると深夜2時。16時間も寝てました_| ̄|○ まぁそれはいいんですわ。問題はその後。
元旦に実家に帰省するときに買ったペットボトルのコーヒーの残りを目が覚めて飲んだんですよ。しばらくしたら何か調子がおかしい。眩暈がしてきた。頭がクラクラ。吐き気もしてきた。腹もなんとなく変。な、なんじゃこりゃー!はい、見事に飲みかけのコーヒーに当ったようです。冷蔵庫に入れず常温で放っておいたのが間違いでした。16時間の眠りから覚めたばかりだというのにまたダウン。横になっていていつの間にか夢の中。気付いたら3時間経過。
今じゃ完全復活しましたけどね。
今年に入り立て続けにこのトラブル。
そーいや今年のかに座は良くないとかって占いに書いてたよな~・・・
ん~~~、ダメだこりゃ( ̄〓 ̄) フンガフンガフンガフー♪

そんなこんなですが、皆様、今年もよろしゅーに。
by ultimate-ago | 2005-01-04 09:35 | agoの日常