( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

爆音

朝、隣のコンビニの駐車場から鳴り響く爆音で目が覚めた。
はいそーです。コンビニと切っても切れない縁のヤンキー君です。
ご自慢の単車を持ち込んで仲間に見せびらかし鑑賞会です。


ぶぉんぶぉんぶぉぶぉぶぉん!


普段なら「やかましいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」ってなもんだが(当然口には出して吠えませんが)、今日の私はなんだか違った。全てを許せた。やかましいと思わなかった。むしろ微笑ましかった。
そーなんです。例のアレの影響です。
今まで害以外の何者でもなかったはずのリアル社会でのヤンキー君&単車(爆音仕様)でさえ受け入れられてしまうほどの病気っぷり。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-13 02:50 | agoの日常