( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

やんきーぽえむ

ヤンタマ関連のサイト巡りをしていたらこんなサイトに出くわした。

やんきー魂。に関するいくつかのアレ

その中のやんきーぽえむのコーナーがおもろかった。
登録されたいくつかのフレーズをランダムに選択してポエムが作成されるのだ。
その中で出来たいくつかを紹介。




--------------------------------------------------------------------------------
[愛羅武勇が聞こえない]

うるせぇ喋るな!俺!!
肛門に爆竹突っ込まれた
後ろのトップオレ
俺のものは俺のもの、安藤のものは俺のものだ
つっぱることがおとこの~
う~~トイレトイレ 今トイレを求めて全力疾走している僕は
白いヌールヌル


--------------------------------------------------------------------------------
[加速器つかって垢BANだZE!]

釣られても
そこのアントニさん
小鹿にカンチョ!

おかん売ります
チャーリーシート
全て将軍様のおかげ


--------------------------------------------------------------------------------
[またお前は騙されたわけだが… ]

既にログインしています
夢にまで見た美白効果
や ら な い か ?
をジャパネットたかたで購入しようと思ってるのですが………。
ぬるぽ
横山ノックのモノマネをしていました
メンテナンス延長のお知らせ


--------------------------------------------------------------------------------
[あんなことや、こんなこと]

肛門に爆竹突っ込まれた
包茎でお悩みの方に朗報。
を甘く見てはいけない
君がYo!熱唱
安藤さんもズンドコズンドコ・・・
しかし あれだな ウコンって読み違えると大変
ヤンキーまじ素敵


--------------------------------------------------------------------------------

ヤンタマファンならわかるが(わかるか?)知らない人にはちっともおもろくない。
俺はおもろかったからアリ。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-14 05:41 | agoの日常