( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

芸能音痴

私は一般的な同年代の男性と比較しても相当な芸能音痴だ。
お笑い方面においては人よりかは抜きん出ていると自負するが、こと音楽方面となると全くわからない。尋常じゃないくらい知らない。聴く音楽といったら長渕かサザン、それ以外は20年位前の自分の若き青春時代の曲(懐メロ?)とかばっか。あ、一番最近はさだまさし聴いたw
そのためカラオケは私にしてみたら地獄である。ちっとも楽しくない。

そんな私の芸能音痴エピソード。
とあるCDジャケットを見た。
これ




電撃ネットワーク?



マジです・・・_| ̄|○

ねぇ、見えません?私だけですか?あー、そーですか(;・∀・)


人気あるんだってね、EXILEって人たち・・・



PS.どこが?って思う方、見て見れって
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-18 08:15 | agoの日常