( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

祭りのヨカーン

自己新記録樹立!
北斗36連荘!!!
今までの記録23連荘を大幅に上回る記録更新
でも不思議な事一つ二つ・・・
7絵柄でBBスタート、オーラは白色、ここまでは特にどうってことない。
問題はBB中の演出がどう贔屓目に見ても66%継続モードのソレだったってこと。
レイ&トキ一回も出現せず。当然その他の66%否定演出は皆無。
コレって北斗をそこそこ打ち込んでる人ならわかると思うけど、36回のBBで一回もレイ&トキ出現無しなんてまず考えられない事なんだよね。一回くらいは出るはずなのに。
継続のパターンで一番多かったのはラオウの攻撃食らって自力で復活のパターン。

う~~~ん、ここで内緒の話|゚Д゚)))コソーリしていいですか?





実はですね・・・


普段から何か継続攻略は出来ないものかと試行錯誤無駄な努力をしているわけなんです。雑誌に載ってるやつとかネットで流れてるやつとか自分でいろいろ試したりとか。でもどれもこれもイマイチの効果。だがしかし今回のアレはなんだか続く続く!
小心者の私は25連荘を超えた辺りから怖くなってきて、周りの客の目が気になりだしたりとか、店員に事務所つれてかれるんじゃないかなーとか、カメラの位置を確認したりとかw
で、その36回目のとあるタイミングでそれまで続けてきた操作をせずに唯一違う動作をしたわけなんですよね。んなら見事に音楽が鳴り止んだ!Σ(゚Д゚) 
ラオウ昇天!オイラも昇天!
お、おい・・・もしかして効くのか!?
独自の攻略打法発見してしまったのか!?おいっ!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
攻略法発見してしまったかもー(゚∀゚)!!!!!!!

その後即止めで確証するまでには至ってませんので何とも言えません。
今後も検証してみたいと思います。
それがマジネタならどうすっかなー( ´ー`)y―┛~~ 攻略法として売り出すか、それとも一人で稼ぎまくって北斗御殿でも建てようかなー(・∀・)ニヤニヤ



まぁよろしいやん。今だけでも夢見させてくれよw
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-22 02:50 | agoの日常