人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

鬼ごっこ

今テレビで面白い番組やってます。
芸能人が渋谷の街中をマトリックスのNEO?風な黒服にサングラスの「ハンター」という奴に追いかけられ見つからないように逃げるというものです。制限時間は50分。1秒100円の賞金付き。しかし最後まで生き残らなければ賞金は無し。
猛烈に楽しそうです!

あ、残り時間が15分くらいになったところで1秒150円になりました!

これって昔から一度やってみたいと思ってた企画なんよね~。
友達と大阪の心斎橋界隈でカクレンボをしようと企画したんですがイマイチみんなのノリが悪く企画倒れになってしまいましたorz
想像してみてよ!子供のやるカクレンボじゃなく大人のやる本気モードのカクレンボ。
凄そうじゃない!?そうそう簡単には見つかりませんよ?

うおっ!1秒200円になった!

流石にテレビの企画モノのようには出来ないけど、ルールはいろいろ考えられる。
うわ~~~~っ!楽しそうだ!!

番組終了しました。
勝者は保坂尚輝。金額はハッキリ見てなかったけど30何万か持って帰られました。

やりたいっ!
本気でカクレンボ&鬼ごっこしたいっ!
by ultimate-ago | 2005-02-23 03:09 | テレビっ子万歳