( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

愛で空が落ちてくるぅ~

↑いつも思うんですがどうゆー意味でしょうか?
いくら考えてもボクチンのお頭ではわかりません(´・ω・`)





例のアレの続報です。
検証してきました。
7緑=6連荘
7黄=6連荘
7黄=2連荘
7白=6連荘
7緑=8連荘

('A`)ウ~ン微妙。。。
でも今まで単発が異常なほど多かったことを考えれば単発が無くなったってのはスゴイ!
ちなみに先日の36連荘と同様、アツイ演出(トキ、レイ、パンチユリア、剛掌波自力復活など)は皆無でした。ケンシロウ攻撃も8回ほどでした。
効いている様な効いていないような・・・
タイミングがかなりシビアなため難しいのもある。
バッチリのタイミングで出来て「コレは続くだろう」と思ったときは絶対続いてたので効いているのかも。逆に「あ、ヤバイかも・・・」って思ったゲームでも続くときがよくあったのでそれもまた微妙w
でもまぁコレをやり出してから2戦2勝で勝っているからヨシとしよう。
もうちっと検証を重ねてみます m9っ`Д´)ビシッ!!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-25 02:46 | agoの日常