人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

やめられない止まらない

普段私はチョコレートなんてほとんど食べません。
でもたま~~~~~に無性に食べたくなる事があります。
今も食べています。
でも今回は今までとパターンが違いました。
最初は別にチョコなんか食べたくなかったけど、なんとなくそこにあったKitKatのホワイトチョコのやつを初めて食べました。ホワイトチョコは元々好きなんだけどね。・・・って!!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
火が着きました。
食べ足りません。
次にウエハースの細いロール状になった中にチョコが入ってる昔よく食べたようなやつ(マイナーメーカーのため商品名省略)食べてます(現在進行形)。
まだまだ私の口と腹と脳ミソはチョコレートを欲しています。
その後にパックンチョが私に食らわれるために控えています。
チョコレート( ゚Д゚)ウマー

こんなふうに猿みたいになること、皆さんもありませんか?
by ultimate-ago | 2005-03-01 04:45 | agoの日常