( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

北斗の例のアレ

もう誰も興味無いかも知れませんがとりあえず検証結果報告です。






お断りとして最初に一人だけの少ない検証データだけではなんとも言えません。
ちなみにBB回数大体200回位、初回BB当り回数50回位だと思います。
ですから更にデータを増やせば結果が変わってくるかもしれないので、そこらは随時更新予定。

では本題。

効果アリ!(条件付)

この条件ってのがまた厄介なんです。
BB当った際のオーラが白の場合に信頼度激高なんですよ。
赤とか緑とか虹のときにやるとかなりの高確率で単発終了orz
その証拠に、コレをやり出してから白オーラで単発終了した試しがありません。
それまでは平均連荘数2~3連荘だったものが4~5連荘くらいはするようになりました。
あくまでも感覚的にですが・・・でも結果として北斗での収支が格段に良くなっているので、勝手に効果アリと見て私はやり続けるつもりです。

そんなこんなで、そろそろ「せやからその攻略法とやらを教えてみろやボケがぁ!」って声が聞えてきそうなんで、ココに訪れてくださるagoファンの方にのみ公表しときますw


まずですね、やることが一杯あるんで心してかかってくださいw

初回BB当ててからjac INゲームまでは普通に打ってください。そこからが勝負です!
あ、最初に言いましたようにオーラが赤とか虹の時、また黒い奴で当った時には何も考えず普通に打ってくださいね。この打法で失敗するとショックも大きいですからねw

1.台の上(液晶の上)にある青いLEDが全点灯した時にjac INゲーム開始のレバーを叩いてください。

2.jac INナビの1,2は普通に止める。台の左右上にあるカラフルな子役対応のLEDが高速でいろいろな色に変化しています。赤色がほんの少し長く(0.1秒位?)点滅する瞬間があります。その瞬間にナビの第3ボタンを押してください。長押しは厳禁です。はじく様に押してください。要するにボタンを離すタイミングです。ハッキリ言って激しく難しいです。

3.jacゲームの3ゲーム目にラオウが出てきた時、その出現の仕方を注意して見てください。ラオウがそのまま普通に出て来る時と、ガクガクと微妙に震えながら出て来る時があると思います。震えずにそのまま上がってきた時はかなりの高確率で継続終了になります。ですので、震えて出たときはナビを無視して打ってください。震えた時にナビ通りに止めてください。

4.後は継続するようひたすら祈りながら打ってください。これが一番重要だったりします。


以上がago流北斗継続打法ですw
どこかで見た事あるようなのが含まれてますが、それを自己流に複合&アレンジしたものです。
細かいことを言うともっといろいろあるのですが、そこらは全部省略しました。まぁそもそも全部気のせい打法なので気にしないでくださいw
では「この打ち方して効果あったよー」 または 「こんなんで継続なんかするかボケ!単発が多くなったわ!」って方いらっしゃいましたらご一報ください。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-21 03:40 | agoの日常