( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

鬼爆!

シバキ倒してきた!鬼浜爆走愚連隊!




初っ端に感想


オモロイ!!かもw



入れ替え初日10時間バトルの模様です
    ↓
全くの新台を打つ時は全演出を一つ一つ確認しながら打つため、最初はじぃさん顔負けの時速200プレイ程の速度で打っていた。ましてやヤンキー物ときたら映像演出、効果音演出、台枠演出などなど全ての演出にチェックが入るっつーのw 
なら3kでビッグ!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
学校で先公に追いかけられ、渇斗美憎汚音(かっとびゾーン)でマッポに追いかけられ、
とにかく逃げまくる主人公リュウジ。逃げろ!と応援する俺。
その渇斗美憎汚音ってのに入る時叫ぶ


「ブッ込んでいくんで夜露死苦ぅ!」


これ最高に気持ちいい (≧∇≦)b
他の演出もヤンキーテイスト満載の熱い演出ばかり。
そしてヤンキーと言って忘れられない「笑い」の要素、これもバッチリ!
床屋でリーゼント割れていろんなの出てきます。
コンビニで買い物するとき、布麗美愛(プレミア)演出でエロ本とか編み物の本出てきます。(←この編み物の本っての絶対湘南爆走族の江口とかけてるよな?)
対決演出で自分のチームの最弱よわよわ伽羅(キャラ)が敵チームの総長をペチペチ叩いてぶっ倒すと気持ちいい(≧∇≦)b
ボタン順番に押してバイクの排気音がブオン、ブオーン、ブオォォォーーーン!!でリュウジ出現気持ち いい(≧∇≦)b
布麗美愛で出てくる伝説のヤンキー翔さんカッコイイ(≧∇≦)b
ビッグ終了後たまに入る「仁義なき争い」の音楽シブイ(≧∇≦)b
ビッグ連荘したときに流れる横浜銀蠅の「ツッパリハイスクールロックンロール」最高(≧∇≦)b
ベットボタン叩いた瞬間、レバーオンの瞬間、第3ボタン、全てに


当りだ!ゴルァ!!


の可能性あって常に緊張バリバリ いい(≧∇≦)b
他にも いい(≧∇≦)b 演出いっぱいあるけど、とにもかくにも最高ですよ、コレ!
最近出た台の中では仏恥義理にオモロイ台ですよ、コレ!
変にタイアップモノにしなくて大正解だね。

えっ?肝心の勝負結果ですか?
10時間バトル約5000プレイでBB13回RB24回で瞬間最大出玉1400枚、最後は全飲まれの-9kでしたが( ´ロ`)なにか? 雑誌やネットで見る限り設定は多分6っぽい。ストック溜まって無かっただけかヒキが弱かったのか・・・でも楽しかったから全然悔しくなかったや(T∀T) アハアハアハ・・・

でも~、う~ん、ヤン魂と被りまくって感じたのは私だけでしょうか・・・
とにかくヤン魂愛羅武勇だった漢は打て! m9(`・ω・´)ビシッ!!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-01 01:31 | agoの日常