( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

やっぱりな・・・

とことんまで伸び放題伸び倒した髪の毛を切りに行った。
前も書いたような気がするけど・・・

普段私は髪の毛を切りに行くたびに違う髪型を注文している。
でも自分の思い描いた髪型に出来上がった試しはたったの一度も無し。
そこで、ある一つの実験をしてみることにした。
どーせ注文しても思い通りの髪型にならないのなら毎回同じ髪型を注文すればどうなるのか?
前回と全く同じ髪型が出来上がるのだろうか?
そんなわけで今回はその実験の3回目。
「前の時と同じで」と言う言葉を3回言ったってことだ。

結果

毎回形違うと思うんですけど・・・('A`)



原因として考えられる事はいくつかある。
美容師は前回来店時からの日数分どれだけ伸びたかを計算し、その伸びた分だけ切っているのだろう。だが私にその手は通用しない。私の髪の毛は普通の人より伸びるのが早い。だから毎回少しずつ出来上がりのが長くなっている。証拠に一番最初は3cmだった出来上がりが今回は5cmくらいはある。
それと美容師の指名をしていないため毎回違う美容師。だから少しづつ変わってくるのはしゃーないと言えばしゃーないか。
最後に考えられるのは、そもそも店の腕がそれだけのものなのか。

そんなこんなで今回も満足いくのが出来上がってこなかったため、少々ムカついたので帰りに薬局でカラーブリーチを買ってきて自分で染めることにした。
で、結果は・・・






考えてた以上に明るくなり過ぎた

     _| ̄|○







ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-15 00:05 | agoの日常