( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

結婚式帰りその後

おはようございます。
2日連続の早朝更新です。
昨日ココ書いた後すぐ寝て目覚めたのが深夜0時!
でも体調が優れない。吐きそうな感覚。何故だ!?
30時間くらい何も食べていないので腹は減っているのだが食べられない。
今食べたらリバース0確だ。
でもって、12時間寝たにも拘らず1時間ほどでまた横になる。
途中何度も目覚めるが完全に起床したのが先程7時!
間挟んで19時間寝ました_| ̄|○
意味不明の体調不良。
そんなこたーどーでもいいの!





結婚式が終わり2次会の会場へ。
2次会といえば出会いの多き場所。独り者にとっては千載一遇の大チャンスの場。
でも私は地元を離れ生活しているため全くハッスルする気ナッシング。
友人達とウダウダ喋って飯食ってゲームして景品貰って何事も無く2次会終了しました_| ̄|○

その後は友人達と玉転がししてカラオケへ。
('A`)ウ~ン、やっぱりオネェタンいたほうがよかったかもなぁ~・・・

この時点で3時。
始発で帰る予定でいたので駅前に車を止めその中で会話をして時間つぶし。
だがこの時既にノン睡眠38時間オーバー。
薄れ行く意識にムチ打ちながら必死で耐えながらの会話。
何を喋っているのかもよくわからない状況。
で、始発の時間が来たため友人と別れ列車へ。
即爆睡!
途中、京都辺りで目が覚めた。
(`Д´≡`Д´)??
人がいっぱい!
忘れてた・・・今日、月曜日やったんや・・・
バリバリの通勤ラッシュに巻き込まれてしまった。
またすぐ寝る。
大阪に近づくにつれて車内すし詰め状態。
メンドクサイ・・・
通勤ラッシュの中、地下鉄に乗って買えるのヤダ・・・
このまま終点の網干まで乗り越してしまおうかと思ったが、そこは覚悟を決め大阪で下車。
大阪駅構内。
久々に体感する凄まじいまでの人の群れ。

そうなんです。
私、通勤ラッシュというものに慣れてないんです。
かなりの年数通勤ラッシュとは無縁の時間帯の仕事ばかりしていたため、この時間帯に電車に乗ることもスーツにネクタイ姿のオッサンだらけの人の波に揉まれることも久し振りの体験。
休みの日や夕方の時間帯のラッシュはいろんな色の服の波だからなんともなかったけど、黒紺灰系のスーツばかりの人の群れの波は異様な光景だな・・・改めて感じました。
人酔い寸前の私は地下鉄に乗り最寄の駅へ。

この時点で40時間以上不眠を続けている。これもまた久し振りの体験。
ほんの数年前まではこれくらい全然平気だったのになぁ~・・・(´・ω・`)
疲れ果てた肉体は時に研ぎ澄まされた肉体にもなる。悟りを開いたような感覚になった。
全てが新鮮に映り、全てを考え直させられる。

中学校の校庭で朝の全校朝礼が行われていた。
「1年生は今日から部活動の体験入部が始まります」
懐かしい・・・部活動か~、やりてぇなぁ~。。。

電車内に張られていた車内広告を思い出した。
「良くなるためには周りの関係をオールリセットする」
自分もその時期なのかなーと思った。
今のままでは何も変わらない。
全く知らない地、自分のことを誰も知らない地へ行き、一から始める。
全てを投げ出して生まれ変わりたい。
猛烈にそう思いながら歩いた家までの岐路。

一晩寝て目が覚めるとまた普段の生活に引き戻される。
今日からまたいつもの繰り返し・・・
動きたいけど動けない俺。。。情けない。。。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-19 08:32 | agoの日常