( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

引き出物

結婚式の引き出物
はい、こないだの日曜日のヤツです。
帰ってきてからもカバンに放置したままだったんです。
で、今さっき中身を見ました。

昆布の佃煮みたいのの詰め合わせ
うん、これは美味そうだ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

チョイス・ギフト
カタログの中から好きなのを選ぶってやつ。これは(・∀・)イイネ!!

お重
2段重ねのお重が入っていました。
一段目には紅白団子とバームクーヘンが入ってました。
二段目には赤飯が。



Σ(゚д゚lll)


な、なんだこのフサフサしたのわっ!



赤飯の所々に耳掻きの先っちょに付いてるような白いフサフサしたのが点在してました。
まさか生モノが入ってるなんて思わなかったんだもーん(´・ω・`)
賞味期限は4月18日と記載されてました。
申し訳ないのでフサフサの無いところを選んで2口くらい食べたが怖くなって残りは(-ι-З)ナームー
スマン、Bちゃん(*_ _)人


教訓
引き出物はその日のうちに確かめましょう。生モノがあるかもしれません。


追記
なんか気のせいかお腹が・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-21 01:53 | agoの日常