( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

GW

世間は黄金週間で浮かれまくっているいるわけだが、私の黄金週間はというと
ここ10年ほど黄金らしい黄金の週間ではなかったりする。
それは何故かと言うならば、祝日とか土曜日曜とか全然関係ない仕事だから。
むしろ世間が休みの日こそ忙しかったりする。
10年間一緒の仕事をしているわけではないが、何故か就く仕事就く仕事全部そうだったりする。
盆も正月もGWも無理やり連休にして取っている感じ。
そんな私にも僅かながら連休があるわけで、今日がその初日だった。
のに・・・・・





なんで雨やねん(#゚Д゚)ゴルァ!!





明日も雨_| ̄|○
折角京都ぶらり一人旅でもしてこようか思ったのに(´・ω・`)ショボーン

頼む!一日だけでもええから晴れてくれ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-02 02:24 | agoの日常