( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

遂に!

スロでボロ勝ちしたのでとうとう買っちゃったよーPS2ヽ(´ー`)ノ
PS2出てから何年経つんですか?
そろそろPS3とか出るんじゃないの?俺遅っ!
目的は当然6月9日に発売される『喧嘩番長』
コレがやりたいがために買いました。
中古ですけどね。
本体買ったはいいけどソフトが無い。
ってーわけでショップ内を20分ほど物色し、目に付いたコレを買った。

THE 任侠

893のアクションゲームです。
パッケージ見ただけで即決定したわけでして・・・帰宅し早速やってみた。
もっとお馬鹿ゲーかと思ったけどスゴク真面目な893のゲームでしたw
髪型とか服装とか武器着せ替えするのは楽しい。
日本刀やらドスでバッサバッサ敵893をなぎ倒せるのだが、素手で戦う方が何かといいらしい。
漢なら素手!素晴らしい!
シナリオのようなものがあるのだが、やり始めて1時間(実質15分程)で最終話(第3話)Σ(゚Д゚;エーッ!
それを何回も死にながらコンテニューしてクリアするとスタッフロールが流れエンディングが!
なんじゃこりゃぁぁぁぁっ!!もう終わりかいっっっっ!!と叫びながらパッケージの裏面を見ると
「マルチストーリー」の文字が。
あ、そーゆーことね(;・∀・)
相変わらずゲーム下手なオイラでした。

喧嘩番長 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-08 00:13 | agoの日常