( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

つっぱりふぁっしょん

テレビなんとなく点けていると聞えて来た、
『ツッパリファッション』なる言葉。
当然食いつきますわな。
ツッパリファッションを専門に取り扱っているプロス株式会社の社長さんが自社のアイテムを紹介。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
今も昔も変わらねぇー (≧∇≦)

今ではブレザーが制服の学校が増え、更には『ツッパリ』そのものが昔とは全然違う姿になってしまっているので、もうタンランとかボンタンとかは流行ってないのかと思ってたのに。
十数年前(ん?多分w)買えもしないのに毎日毎日眺めていただけのカタログ。
一度は着てみたい!と本気で憧れていたものだが、今じゃもう着ることも許されない歳に・・・_| ̄|○
↑のHP隅々まで閲覧しちゃいました(ノ´∀`*)

ちなみにプロスの社長さんのお勧めコーディネートは
極神の乱ちょうちんオーバー(だったと思う)でした。

コレとかワロタ。
もうギャグですやんw
その学生さんにお会いしたいものだw

あと番組の中で、SMAPの中居が「昔、コブラってズボンに憧れたんですよねー」と言うと、
すかさず嶋大輔が「あ、俺コブラ履いてた」と。
その瞬間、嶋大輔を尊敬の眼差しで見る中居。
あの目は本気だった。おもろかった。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-17 03:32 | agoの日常