人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

元ヤンキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!




疾走、ヤンキー魂。公式祭斗更新


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ復活ってわけじゃないけど、もう完全に終わったものだと諦めかけてたところへコレだからね。

最初に安藤の新作の宣伝をチョコっとしつつ(抜け目無いなw)なにやら意味ありげな内容・・・

★新企画を考えよう!
なんだ!?次の事って!!!
続編か!?ウヒョ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!ンgふぉいhysgふじこgfのれgぬsr
はぁはぁはぁ・・・シヌ_| ̄|○

★リーゼントはいりませんか?
なんのこっちゃかさっぱりわからんがリーゼントヽ(`Д´)ノクレヨーーーーーー

★ヤン魂。ノベルティグッズへの道!!
(〃▽〃)キャー♪ヤン魂グッズ出るのかーーーーーー!!
全部買う!買い占める!

★元ヤンスタッフインタビュー
なんでもいい!どんな些細な事でもいい!
兎に角なんでもいいから聞かせてくれーーーーヽ(`Д´)ノ

あと、アルバムの最後のページの植樹も育ってるーーーーーー!!!
大きくなったらどうなるの?
ねぇ安藤兄ぃ、早く教えてよーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう興奮が止まらねぇ!!
よし、今日は下痢するまで呑むぞーーーー!!!
by ultimate-ago | 2005-05-17 22:06 | 吠える!