( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

レンタルスペース

今日は久し振りに浪速の電脳街日本橋へ行って来た。
目的はmyPCの拡張が出来るかどうかを聞きに。
結果はOUTだったんですが_| ̄|○
その後は当ても無くエレキタウン探検へレッツゴー☆-(ノ゚Д゚)ノ





あっちウロウロこっちウロウロしていると物珍しい店舗発見!
最近流行りの『レンタルスペース』なるもの。
ガラスのショーケースのスペースをレンタルし、そこに商品を並べて商売するってやつ。
フリーマーケットの店員お任せバージョンですな。
で、| 冫、)ジーっとガラスケースが溶けるほど眺め倒してたわけなんですが、
陳列してる物といえばよく在り来りのヤツがほとんどで、
フィギュア
ブリキの玩具
同人モノ
ゲームソフト
ビックリマンシール
キン肉マン消しゴム
ソフビ人形
などなどだったんですが、中でも私の目に留まった品をいくつかご紹介。

カード?
よくあるプロ野球カードとかサッカー選手カードとかのアレ。
それを専門に並べているショーケースがあったのだが、一枚だけ
『非売品』
と書いてガラス前面に貼り付けられていた。
そのカードは・・・







ラッシャー木村






はい、プヲタなら笑うとこですな、ココw
そんなにラッシャーはレアか!
そんなにラッシャーだけは持ってかれたくないか!
そんなにラッシャーを看板にしたかったか!


次。
玩具やらフィギュアやら覆面やらなんでもあり状態のショーケース。
その中でも一際異彩を放っていた。
眼球に糸が付いていてそっちの方向へ無理やり向けられているかと思うくらい視線は釘付け!
紫色の服を着た髭面のオッサンの写真が貼り付けられ、その上に書かれた文字






SONSHI




この世を問わず、

全ての世界を通じて最高の宝、

それは智彗である。


A●M SHINRIKYO
※一部伏字






カセットテープのようでした・・・。
値段は¥5000でした。


次。
同じショーケースに並んでました。







宜保愛子



死後の世界と先祖供養






コレもカセットテープでした・・・。
値段は¥3000でした。




間違いなく自分では買わんがネタで聴いてみたいというのが本音だったりする('A`)
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-28 00:11 | agoの日常