人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

ヘタレ腸

私の腸は超ヘタレだ。
どれくらいヘタレかというと、酒を呑んだら量の多少に関わらず即死確実。
食べ慣れない物、外食なんかしたら80%の割合で下す。
だから外食はかなりの覚悟が必要なのである。
コンビニ弁当、スーパーのお惣菜、吉野家、松屋がローテーションの私の普段の食事事情。
my腸はかなりの人見知りさんのようだ。

といっても、ヘタレになったのはココ3,4年。
それまでは「強い」とまではいかなくても、人並みの腸だったはず。
なぜだろう?
なぜヘタレになってしまったのか自分でもよくわからない。

それがここにきて、スーパーのお惣菜&弁当ですら腸のご機嫌が悪くなるようになってしまった。
もうお手あげだ┐(´д`)┌
こうなると食事をするのが怖くなってしまう。
もしかして既に何かの病魔に侵されてるのか?
今更かもしれないが、薬局でビオフェルミン(整腸剤)を買ってきた。
これで少しはマシになってくれればいいのだが・・・
病院だけは何が何でも行く気のないオラ。
痔といいヘタレ腸といい、下の病気にはなにかとご縁があるオラ。
益々引篭もりに磨きが掛かりそうな勢いのオラ。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
by ultimate-ago | 2005-06-03 01:51 | agoの日常