( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

呟き其の2

サッカーワールドユース 日本vsオランダやってるけど、やっぱりオランダ強いなー
世界の壁はまだまだ高いね。
でもその方がいいとも思う。
日本は追いかける立場の方が似合ってるし、それの方が応援の遣り甲斐もあって楽しいし。
というのはagoさんの持論。


にんじんさんのとこで書かれてるけど『喧嘩番長』ムズイとかなんとか・・・
冗談抜きで本気でゲームがど下手糞なオイラは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですよ。
なんせですねー、めたるぎあそりっど3とかいうのですか?
アレの一番最初の敵が出てきた所ですら越えられないで断念してるくらいですからねw
一応、攻略本なるものを買ってきたはいいけど、それを見てしても無理だったし。
えぇ、2、300ページある攻略本の最初のたった1ページすらも攻略出来ませんでしたよ(ノ∀`)
でもやりたい喧嘩番長 (´∀`)9


夏の足音が聞こえてきましたねー。
でもagoさんはちーと欝。
痩せてるから肌露出するのが嫌なんだよねー。
今夜のディナーはカレーだったんだけど、それの加えて大量の生野菜サラダ。
どっちかと言わなくても明らかな菜食家のagoさん。
肉なんて食べたいと思ったこと一度すらも無い。
これじゃ太らなくて当然か_| ̄|○
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-11 03:48 | 今日の呟き