( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

6月14日

6月14日ですよ、奥さん!
驚きですねー
当ブログが一周年ですよ!
をめをめーヽ(´ー`)ノ
まさか一年も続けられるなんて自分でも思ってませんでしたよ。
当初はほぼ毎日くらいの更新でしたが、最近はサボリ気味なのは言わない約束で(ノ∀`)
それでも私にとっちゃ凄い事ですよ。快挙ですよ。
小中学生の頃、強制的に書かされていた日記。
アレは3日と続かなかった。
夏休みの最終日にまとめて書くという暴挙、しかも一日分は1~2行程度。
まぁここは日記というよりも言いたい事とか書きたいことを適当に書いてるだけだからこそ
続いてきたのかもしれないが。
『継続は力なり』というが、コレは力になっているのだろうか?
とにもかくにも、今まで続けてこれたのはココを見に来てくださっている人がいるから!
訪問者が居てコメントが付く。
これほどやる気になることはない。
暇人が暇な時にしょーもないことを書いてるだけのこんなブログに来てくださる皆様ありがとう。
agoは余程の事がない限りココを続けていきます。
更新が止まった時=逝った時です。
速やかに通報してください。

ってなわけで、これからもぶっ込んでいくんで夜露死苦ぅ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-14 02:10 | agoの日常