( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

6月24日

言わずと知れたコレの中の人の誕生日。
この6月24日という日が誕生日である有名人といえば、これまで自分が知っていたのは
野々村真
清水圭
くらいのものだった。
|-`).。oO(正直地味ボソッ)
で、他にどんな人いるかなーって探してみたら、、、、




中村俊輔!!!(サッカーの人)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こんな超有名人いたのね!
これならみんなに堂々と「俺、中村俊輔と一緒の誕生日なんだZE」って言えるぢゃーん。

もっと他の人も調べてみたね。

中山 功太 (なかやま・こうた) 【タレント】
最近テレビにチョクチョク出てきてるお笑い芸人さん。

しのざき 美知 (しのざき・みち) 【タレント】
最近見ないけど元祖ブスタレントw スクールウォーズで梅宮辰夫の店で働いてたね。

八木 亜希子 (やぎ・あきこ) 【アナウンサー/フジテレビ→フリー】
女子アナ。( ´_ゝ`) フーン

パルト小石 (ぱると・こいし) 【マジシャン】
ナポレオンズの人喋り担当の人よ!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
いろんな人が一緒だったんだねー。
ついでに言うと、6月24日は
『UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日』
『ドレミの日』
『林檎忌麦の日』
『革命記念日 (タイ)』
だそうです。参照

日本人的には、6月6日にUFOがぁ~♪だから6月6日がUFO記念日だよなーウホッ!!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-24 23:25 | agoの日常