( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

( ̄ー ̄)

阪神tueeeeeeeeee!!
今年ももろたな( ̄ー ̄) まだ早いかな?
だが大問題が一つ!
基地害が飛び込むことで有名な道頓堀の戎橋が、
飛び込まさないためとしか思えない改修が施されたこと。
さぁどうする基地害ファン!?
それでも僅かに残されたあの隙間を狙って飛び込むアフォがおるんやろな~


誕生日とかいうしょーもない恒例行事があったので、折角だから戸棚に転がってた酒を呑んだ。
アルコールを体内に入れるなんてもっすごい久し振り!
案の定、極少量で体が拒否反応しめしてますよ(ノ∀`)
真っ赤になる→体中痒くなる→腹下す
酔ってないけど酔ってるかもーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今年も早や半分経過か・・・(*´д`;)ハァ…
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-25 01:19 | agoの日常