( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

パンツ

皆さんはパンツに満足していますか?
ズボンの事じゃないです。下着の事です。
パンツを穿くことウン十ウン年、私はとうとう出会ってしまいました。




極上のパンツに!




ボクサータイプのパンツなのですが、すんんんんげぇぇぇぇぇ穿き心地いいの!
私は標準より相当痩せている為なかなか合う服とか下着って無かったのよね。
ボクサーパンツって太股のとこピッタリしてるものなんでしょ?
でも私が今まで穿いてきたボクサーパンツの太股のとこってガバガバに隙間があったの。
ピッタリにしようとサイズが小さいやつにすると今度はウエストがキツかったり。
それが今回のは、形も生地も大きさも全てが自分の下半身にピッタリジャストフィット!
自分の体に合っているパンツがこんなにも気持ちいいもんだとは思わなんだ!
もう殆ど皮膚と同化してしまいそうな勢いです。
で、コレが売ってたとこってのが某激安ジャングル○ン.キホーテw
運命のパンツ、今度纏め買いしてこようと考えていますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-30 01:51 | agoの日常