人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

をた検

「オタク検定試験」8月実施へ
らしいですw

「オタク」と言えばキモイ感じがするが「マニア」と言えば幾分マシに聞える。
私は常日頃「俺はオタクではない。マニアと呼んでくれ」としている。
どれだけ違いがあるかとなると微妙だが。
一般人とオタクの境界線はドコからをいうのだろう?
ココでオタク検定の模擬問題があるのでやってみた。
ゲーム関連の問題で激しく考えてなんとかわかりそうな箇所はあったが、
コミケ部門に関してはもうなんのことやらサッパリだった。
自分は一般人なのかと感じたんだが気のせいか?

をた検のプロレス部門はかなりやってみたいσ(゚∀゚ オラ!!
by ultimate-ago | 2005-07-05 23:08