人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

破壊王よ永遠に

勤務中、友人からメールが入った。

「今ニュースで観てビックリしたわ。橋本・・・ショックです・・・」

破壊王、橋本真也が脳幹出血のため亡くなった。40歳だった。
『闘魂』の意志を受け継いだ数少ないプロレスラーらしいプロレスラーだった。
感情を最大限前面に押し出すファイトスタイル。
大阪ドームで行われた小川直也との対戦を観戦しに行った。
ドーム全体が物凄い殺気だった。
殺伐としたプロレスが出来る最後のプロレスラーだった。
試合会場で出待ちをして握手をしてもらった。
今まで感じたことの無いとてつもなく大きく肉厚な手だった。
好きなプロレスラーの一人だった。
若すぎる・・・
怪我からの復帰後、闘魂三銃士の再結成が楽しみだったのに。
衰退しきったプロレス界において橋本の復活だけが頼りだったのに。
まだ信じられない。
橋本のテーマ曲『爆勝宣言』を聴きながら今コレを書いている。



はっしもとっ!はっしもとっ!はっしもとっ!



何度聴いても鳥肌が立ついいテーマ曲だ。
破壊王、熱い戦いをありがとう!
破壊王よ永遠に_a0027793_143116.jpg

by ultimate-ago | 2005-07-11 23:40 | 格闘技