( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

ボヤキ

もっすごく久々の更新なわけですが、ボヤかせていただきます。

「チッチキチー」で全国区へ

>吉本興業の後輩ナインティナインの番組にゲスト出演した際、食事の場面で満腹になったこだまが苦し紛れに「チッチキチー」とコメント。意味不明のフレーズを喜んだナイナイが以来、番組内で多用するようになり、こだまひびきのギャグとしても定着した。

゚Д゚ ハァ? 何言ってんですか?
チッチキチーなんて何年も昔から言ってましたよ?
全国放送で初めて発言したのをいかにもギャグ発祥の原点のように言ってんじゃねーよ!
こんな風にエエ加減にメディアに取り上げられると、そりゃ口も閉ざしますよ。

上の例だけにあらず、メディアの中には間違った情報をあたかも真実のように報道される場合が多々ありますね。危険だ危険!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-11-13 23:01 | 今日の呟き