( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

今月の保守

月刊 THE暇 です。
垢バンを防ぐ為の月一保守とも呼びます。



スロってた時の出来事
隣のおばちゃんが目押しが出来なくて苦労してる様子
でも出玉はてんこ盛りなのはお約束
コッチはボロ負けでイマイチ気分が良くなかったが変わりに止めてあげた
大当たり終了後に席を立ち何処かへ行ったおばちゃん
しばらくして戻ってきたおばちゃんの手には一つの菓子パンが
そして一言



兄ちゃん、パン半分食べるか?



当然「いや、えーわえーわ(;・∀・)」と断りましたよ。
お礼の差し入れがコーヒーとかならまだしもパンてw
しかも半分てwww

そんな素敵なおぢちゃまおばちゃまが大勢居るmyホーム
[PR]
by ultimate-ago | 2006-02-24 01:52 | agoの日常