( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

ええの?

何を血迷ったかこんなブログなんか書いてる私ですが、つくづく思うこと。

俺ってボキャブラリーないわ~(´・ェ・`)

子供の頃から作文日記系は大の苦手で、現代国語、古文、英語等、文法がどうちゃら、○○詞がなんちゃらっていうのは、常に私の敵でした。英語なんてーのは高校3年間の9回の通知表の内、7回欠点なんていう偉業まで達成してしまったほどですよ(残り2回は内申書がどうのこうのって理由でお情けで見逃してもらったようなもんw)
当然大学へ行くなんて事はミジンコの鼻糞ほども考えてませんでしたよ。んで、大学行ってる奴らとか大卒の奴らのことを「大学みたい価値あるんけ?どーせ4年間遊んでるだけやろ」とか、見方を変えれば十分妬みの如く考えてましたよ。
でもね、最近思うんですが「大卒、特に文系の奴らってボキャブラすげーわ」ってこと。
ネットとかで人のサイトやらブログ見てて思うんですわ。みんな文書くの巧いわ~って。あんな読み易くて面白い文、私には無理です・・・(´TωT`)

そんな私の読むに堪えないブログですが、セミのウ化をスロー再生で観るくらい暇な人は屁ぇこいて寝る前にでも通りすがっていただければ幸いです・・・。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-16 01:23 | agoの日常