( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

ジュース?清涼飲料水?とかって次から次へと新製品が出てきますよね~。
新製品とか、期間限定、地域限定って言葉にとことん弱く、釣堀のアフォ魚の如く
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
と食いついてましたが、ここ最近は自粛中の私です。
そこで個人的に納得いかないことを。。。
カロリーオフのコーラとか、アレはなんだべ!?痩せたいからカロリー気にしてカロリーオフ?アフォですか?本気で痩せたいんならコーラなんか飲むってのが間違ってないかい?喉が渇いたならミネラルウォーターでもお茶でも飲みゃーええやん。あんなもん飲んでる奴の痩せる気合なんか知れてるね。
最後に大きなお世話を一つ。セ●ビーってジュース飲んでる奴って妙に背の低い人が多いのは、やっぱり背が伸ばしたいから飲んでるんかな?成長期の子供が飲むならまだしも、当の昔に成長止まってる人、むしろ老化が始まってるような人が飲んでも無駄やってw そもそも100円そこそこのジュース飲むくらいで身長伸びるならば、俺なんか毎日東京ドーム5杯分のセノ●ー飲んでるね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-18 00:57 | 吠える!