( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

なにさらすねん!

我がアジトの真隣、正確には俺の部屋の真隣、距離にして20cm隣は先月まで駐車場だった。そのお陰でハトポッポのように音に敏感Σ(゚Д゚;)ビクッ!!な私は、深夜車が入ってくるとなかなか眠れずに苦労をしていたものだ。それが今月に入ってから駐車場を掘り起こして何やら建物を建てるような感じだった。これまた私は仕事が遅番のため寝るのは明け方、結果早朝から工事開始でドンガラガッシャン!眠れない毎日が続いた。そして昨日、その建築物が何であるかが判明した。


ファミ●ーマート・・・・


最悪です・・・24時間365日あの糞明るい電気に照らされ、ドやかましい有線、当然車も今までより出入りが激しくなる。そしてなによりもコンビニと切っても切れない関係であるヤンキーが毎夜毎夜集まってダベってくださるだろう・・・もう最悪。。。 年内に引越しする予定でしたが今では一刻も早く退去したい気分です。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
なんの因縁か私の生誕記念日6月24日にオープンらしい。最悪なメモリアルデーになりそうです。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-19 01:16 | agoの日常