( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カッコイイの?

センターGUYってご存知ですか?
ヤマンバギャルの男版で、髪は茶髪か金髪、顔はガングロ、唇に白のリップを引いている。さらに、目の回りにワンポイントシールを貼り、服装はヤマンバ御用達のブランドでハイビスカス柄の「アルバローザ」で身を固め、さらに原色または蛍光色のパンツできめるといった風貌。らしい・・・。
その存在は近頃テレビの番組等で知ってはいた。だが奴らは東京方面が生息地だと考えていた・・・・・そう今日の22時までは。
職場の外回りの掃除をしていた時だ。視線の先にチャリに跨ったヤマンバが出没した。大阪ではヤマンバの存在自体が珍しい(私自身あまり繁華街へ出向かないせいもあるが)ので、それだけでも十分インパクトはあったのだが、驚いた事にチャリの後部座席には女と言うにはあまりにもガタイのいいアダモちゃんが鎮座していた。そう、ブラウン管の中でしか見る事は無いと信じていた『センターGUY』である。
しかも!だ。500歩譲って梅田やらアメ村やらで出没したのならまだわかる。ここは西成ですよ?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 大阪を知る人ならばいかにセンターGUY&ヤマンバが西成という土地と似合わないかわかるはずだ。大阪に詳しくない人のためにわかりやすく言うと、ドラゴンボールを集めてギャルのパンティーを頼まないウーロンくらい似合わない。ハリウッド映画に「えなりかずき」が出演するくらい似合わない。小学1年生の教室に半ズボン&黄色い帽子を被って小学生のフリをして座っている高倉健くらい似合わない。
そんな衝撃的な物を見て興奮冷めやらない週末の深夜。。。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-20 01:34 | agoの日常