( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

最・・・

今、私はF1アメリカGPをテレビ観戦しながらコレを書いている。さっきまで録画していたPRIDE GPを観ていた。
何故私は「最強」とか「最速」とか「最」が付く物に異常に(*´д`*)ハァハァするのだろう?自分が弱っちぃから?憧れるんでしょうな~。
今から自分が目指せる「最」はなんやろ?最弱?最馬鹿?最暇?・・・・・ そうだ!(☆∀☆)ヤンタマ最愛人にしよう!うん。これなら世界ランキングでも上位に食い込む自信がある。長い間やってきて一度たりとも辞めようかなんて感じたことないもんね。
そんな訳で宣言。私がヤンタマ辞める時はヤンタマが無くなる時。開発打ち切りなんてなったらマジ泣くね・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-21 02:38 | agoの日常