( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

休日の過ごし方

皆さんは仕事や学校が休みの日はどのようにお過ごしですか?
私の休日の過ごし方はといいますと、仕事の勤務時間が昼過ぎ~深夜な為、寝るのは明け方。そんな訳で夕方まで爆睡!最低でも12時間は寝貯めします。んで近くのスーパーに晩飯の材料調達。その後、休日のメインイベントである

スパ

温泉ですよ。もうね、ここ最近の休日の定番となってきましたね。
別に殿方のティ●ティンを見て(*´д`*)ハァハァしに行くわけじゃないですよ。
ただ( ゚Д゚)ポカーンと何も考えず湯船に浸かり、自らへ挑戦状を叩きつけるべくサウナとタイマンをし、大空を仰ぎながらタオル一枚着けず大の字で寝る!
ほんま気持ちエエことこの上ない!
その後は帰宅して飯食ってコレを書いてるわけですが・・・

こんな休日が有意義かどうかは人それぞれでしょうが、私は激しく

エクスタシー(・∀・)イイ!!

ここで愚痴。
週一くらいは休み( ゚д゚)ホスィ…(ボソッ

あっ、気になることが一つ・・・。男ってのは露天風呂に入ると、やたらと仁王立ちしたり大の字で寝たりするもんやが、女性ってそこんとこどうなんでしょ?素朴な疑問。。。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-23 01:12 | agoの日常