( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

生誕記念日

本日6月24日は私の生誕●周年記念日である。
とうとう●歳・・・。この歳になると年々誕生日が鬱だw
同い年の連中は既に結婚もし、子供も出来、

「ぱぱーおたんじょうびおめでとー(*´∇`*)」

などと微笑ましい誕生日を迎えてる傍ら、私はと言いますと・・・

23時過ぎに仕事が終わり0時前に帰宅
     ↓
当然家には
「お帰りなさいダーリン。御飯にする?お風呂にする?それとも・・・(*´д`*)ハァハァ」
と言ってくれる様な人は誰も居ない
     ↓
台所に溜まった食器を洗い晩飯の準備
     ↓
いつものネットゲームに接続
     ↓
ゲーム内でのダチに祝われるヽ(´ー`)ノ
     ↓
そうこうしているうちに飯完成
     ↓
ここでバースデーディナーを紹介・・・



賞味期限が一昨日の餃子

塩茹でブロッコリーwithマヨネーズ 以上!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ _| ̄|○

マジで鬱・・・

この後の21時間もあるσ(゚∀゚ オレ!! 誕生祭のスケジュールもお書きしましょう。

     ↓
このブログを書き終わった後ウダウダしながら睡眠  
     ↓
昼過ぎ起床&出勤
     ↓    
職場の人間には誕生日だと伝えてないので何事もなく終業
     ↓
0時前に帰宅
     ↓
年に一度の特別な日終了..._〆(゚▽゚*)


(*´д`;)ハァ・・・
来年は誰かと過ごせますよーに(-∧-;) ナムナム


あ、4時間後には隣のファ●マがOPENします・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-24 02:58 | agoの日常