( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

天敵

ゴキブリって奴はどうしてあんなにも人間に対して敵対意識を持っているのでしょうか?

今日は4度もゴッキーと格闘いたしましたよ。職場で2回、自宅で2回。
その内、明らかに私にタイマン張られたのが3回。
内訳
・フライングボディーアタック2回。
・安心しきった時に現れるジェイソン攻撃1回。

ジェイソン攻撃なんか酷かったよ。台所で食器洗ってる時に流しの手前側からいきなり
ニョキ!よ!?ビビって洗ってた食器落として割っちまったよ・・・。
(# ゚Д゚) ムッキー
ときた私は殺虫剤片手に戦った。ゴッキー素早い。ゴッキー逃げる。俺追う。ゴッキーの逆襲。俺逃げ惑う。そうこうしているうちに命中こそしなかった殺虫剤が徐々に効いてきたようだ。同じところでクルクル回ってやがる。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ俺の勝ち!

ゴキブリの季節はまだまだこれから。
かかってコイヤ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-26 01:51 | agoの日常