( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

続報

しつこいほどココで書いている20cm隣のコンビニの続報です。
オープン前日辺りからウチの郵便受けにコンビニの店長さんの名刺が入ってたのね。24日も入ってた。んで今日も帰宅してみると挨拶に来てたようなんだが深夜まで不在なもんでまたもや郵便受けに名刺が。そこでコチラから挨拶しに行きましたさ。
店内に入ってみるとオープンセールとやらでお弁当やら調理パンやらが50円引きになっていまして、晩御飯がこれからな私はおにぎり2つと全品50円のおでんを買いましたさ。
んでレジに並び会計をしつつ「店長さんはいらっしゃいますか?」と聞きましたさ。
奥から店長さん出てきましたさ。
当初の予定では第一印象が肝心、初っ端にガツン!とかましてやろうと考えてましたさ。
でもね、でもね、出てきた店長は思ったより若い店長さん。間違いなく私よりも遥かに若い。しかも坊主頭でいかにも体育会系な感じの好青年。とびっきりのコンビニスマイルでご挨拶されましたよ。
そこで人のいいオイラは「うむ。このアンちゃんなら大丈夫だろう」などと考えちまいまして、何もガツン!とかますでもなく帰ってきちゃいましたさ。
だって・・・




















菓子折り渡されたんだもーん(*´∇`*)

単純な俺・・・_| ̄|○
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-27 01:04 | agoの日常