( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

悩み

a0027793_2565.jpg
以前患ったのはいつの事だろうか。1年前?3年前?5年前?いいや。前回がいつだったか思い出せないくらい昔の出来事。なんだと思います?



頭痛です。



この感覚スゴーク久しぶり~。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(*´д`)か・い・か・ん

んな訳なく非常に辛いっす。
仕事中に痛み出してきて現在もガンガンズキズキギリギリ・・・

原因ですか・・・・・・いろいろ心当たりありますとも。

詰め物?が外れて放置しっぱなしの歯

日頃の不摂生

そして何より、頭痛の精神的原因がコレ


7月から無職


_| ̄|○
私、派遣社員なんです。だから派遣先に(゚⊿゚)イラネ言われたらハイそれまでよー。なんです。
だからってねぇ~・・・言われたの今日よ!?
「今月一杯で終了です」

へっ? (ω・ )ゝ なんだって?
今月一杯って明日で終わりじゃねぇかよー!!ヽ(`Д´)ノ

これまでにもよく似たトラブルはありましたが今回ので決心しました。┐(´д`)┌ ウンザリ

派遣辞めよっと。

次の仕事先?ありませんよ。
貯金?借金しかありませんよ。
7月のクソ暑い中就職活動です。

このブログの更新がストップした時、それは私が野垂れ死んだ時です。。。
いいとこ早く見つかりますように( ´-`)†あーみん。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-30 02:57 | agoの日常