( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

お酒ねぇ~

あなたはビール派?ワイン派?
ビール・・・ワイン・・・日本酒・・・焼酎・・・カクテル・・・どれも呑めない事は無いですよ?でもね、弱いんですよね~、アルコール。
すぐに顔が赤くなるし、呑みに行ったとしても二、三杯で十分なんですよ。それ以上呑んだら・・・・・えらいことになります。腹がだんじり祭りです。厠が恋人になります。そして眠くなります。
だからお酒はあまり呑みたくないんですよね~。でも呑めるようになりたいんよね~。
酔うまでに体に異常が出るから楽しくなれないのよ。酔える人が羨ましい。人間だもの、酔いたい時もあるさ・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-07-05 01:40 | agoの日常