( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

天敵

未だ興奮冷めやらぬ状態でコレを書いています。
はい、私の天敵ゴッキーと一戦交えた直後です。
疾走、ヤンキー魂。などというネットゲームでマッタリ遊んでましたさ。
懐かしい人に出会い小一時間喋って成り行き上、他のサーバに行こうとなりましたさ。
そのため一旦ログオフしまして、フッと目線を自分の座っている足元に移しましたさ。

んならよ!?

全長3cmはあろうかというゴッキーが私にメンチ切ってましたさ。
必要以上に驚いたね。アメリカのアニメによくあるような、ビックリして飛び上がり天井に頭が突き刺さるくらいの凄まじい勢いでその場を離れましたね。

いよおおおし!ゴッキー、ちょいと待ってやがれ。俺は逃げるわけじゃねぇからな。キンチョールを取りに行くだけだ。お前に素手で戦いを挑むって事は、アルカトラズ刑務所に全裸の女子高生が飛び込むくらい危険で無謀だってことは自分でよーくわかっている。などと考えながらリーサルウェポンを手にした私は、セルに挑むミスターサタンのような心境で戦地へ再び舞い戻った。

部屋を汚くしてる自分が悪いんだが物の隙間に隠れるんじゃねぇ!食卓に上がるんじゃねぇ!大切なPCに触るんじゃねぇ!



オラ絶対おめえを許さねぇぞ~!!



お互い全身全霊を賭けた一進一退の攻防。

「コレはオラの分シューーーーー」
「コレは足蹴にされたPCの分シューーーーー」
「そしてコレは待ちぼうけ食らってる(ゲーム内で)ダチの分だぁぁぁぁ!シューーーーー」


か、勝った・・・




オラ勝ったぞ~~~!!



















そして再びログインした時にはダチは居なかった・・・
ゴメンよ_| ̄|○
[PR]
by ultimate-ago | 2004-07-05 22:51 | agoの日常