( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

7月7日

今日は何の日か知ってますか?
全国のパチンコ屋やスロット屋で行われるであろう7の日イベントじゃないですよ。
ましてや風俗店で行われる「7700円で(*´д`*)ハァハァ」なイベントの日でもありません。

そうです。一年に一度だけ織姫と彦星が出会うことが許されるロマンティックな日、七夕です。

七夕というと笹の葉を色とりどりに飾って願い事を短冊に書いて結びつける。ってなことをするイベントです。まぁそんなことやってるのは小さいお子様のいる家庭や、幼稚園、商店街のイベントくらいのもんでしょうが・・・。
などと夢のないことを書いてもしょうがないので、今日だけは夢のあるお話を。

もし本当に一つだけ願いが叶うなら何をお願いします?

非常に難しいです。それこそ夢もヘッタクレもありません。マジに考えてしまいます。
金?女?健康?権力?
などとエゴ丸出しで考えた結果出てきた私の願い事は、


疲れを知らない肉体


24時間寝なくても大丈夫、「しんどい」って言葉とは無縁、そんな肉体がほしいです。
それならとことん働いて稼げるっしょ?遊びまくれるっしょ?
人より人生楽しめる気がしない?
結局夢のある話は私には無理です・・・。
ただ単に「金がほしい」と言わない自分に乾杯。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-07-07 01:03 | agoの日常