人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

復活希望

大食いバトル復活か・・・

私はフードバトルの大ファンだった。
人間はどれだけ早く食道を通過させ、どれだけ多く胃袋に詰め込む事ができるか?
人間の限界を超えたこのバトルは、驚きを越え感動をも与えてくれた。
だがしかし、一人のアフォ中学生が真似をして死んだため、そのとばっちりを受けてフードバトル番組が姿を消した。
私の記憶が確かならば、TBS系で放送されていた「フードバトルクラブ」という番組。その番組では大食い部門と早食い部門のチャンピオンを決め、そのチャンピオン同士を戦わせ真のフードバトルチャンピオンを決める!という企画だった。

真のチャンピオン決定!

の予定だった3回目の放送が例の事件のためお蔵入りになってしまったのだ。
当時一番のお気に入りのテレビ番組だった。数多いフードバトラー達の名前も覚えるほどだった。お気に入りの選手もいた。それを一人の馬鹿中学生にぶち壊された。その怒りは筆舌に尽くしがたいものがある。



もうあの熱戦を観ることはできないのか・・・



一生観ることは出来ないと諦めかけていた矢先のこのニュース。
水曜スペシャル川口浩探検隊が藤岡弘、探検隊として復活した時と同じくらい嬉しい話だ。
みそぎはとっくに済んでいます。
是非フードバトル復活してください。
テレビ局関係者各位の方々御願いします。
by ultimate-ago | 2004-07-09 01:23 | agoの日常